4歳児、キングヌーの「どろん」にハマる。

何故か最近我が家の4歳児がキングヌーの「どろん」にハマっています。

f:id:kateijyuku:20201129074313j:plain

あのちょっと独特なPVが好きらしい。

ということで小道具を作ってみました😊

常田さんが持っている拡声器を家にあった厚紙などで適当に作って、PVに出てくる感じの目を貼り付けて完成✨

f:id:kateijyuku:20201129080242j:plain

気に入ってくれたようです💕

飛行艇も好きなので、そのうち少年のお面とマントを廃材や家にあるもので作ってみようと思います♬

洋楽はずっとDIRTY HEADSを聴いていたのですが、最近はIMAGINE DRAGONSが好きなようです。

夫に影響されて着々とロック少年の道を進んでいます。

楽器はギターかドラムあたりをすることになるのかな。